読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラブロ

買った物のレビューや趣味

足のけだるさ解消

  最近接骨院で疲労溜まってるねと言われたので、おススメされた健康足ふみを使ってみました。疲れが少しでも違うと実感できました。

 

スペック

 

・本体サイズ:幅330×奥行115×高さ40mm

・重量:0.16kg

・材質:PP

 

メリット

・なんといっても手ごろな値段

・全身の血行が良くなる

・小さいので置き場所に困らない

・デスクワークをしながらでもコロコロできる

・足の疲労がとれけだるさが消える

 

 

デメリット

 

・気持ち良すぎてなかなか動けなくなる

 

真ん中のコロコロが想像以上に気持ちいい

 

周りのトゲトゲの所を踏むのが基本だと思って使っていましたが、実際使ってみて真ん中のコロコロが癖になる気持ちよさでした。

足のこっているところを自分で見つけ、コロコロしていると癖になり動けなくなりました。

 

まとめ

 

刺激は弱くなりますが座りながらできるところも魅力だと思いまいした。

足がだるいなと思い始めた人には手ごろな価格なので、ぜひおすすめしたいです。